きれいになると良いことがあるかも

こんにちは!もう季節はすっかり夏ですね。

真夏でも真っ白肌でいるべく、毎日ケアに必死です(笑)。

そして、脱毛にも通ってみたいと思います。やはりカミソリでムダ毛処理をするっていうのはかなり肌を傷つけているらしいです。

週に1回も自分の肌を痛めつけているなんて絶対やめるべきですよね。友人の紹介で今度説明を聞きに行く予定です。友人のすすめといっても、やっぱ自分の目で確認しないと・・・。料金は安いほうがいいけど、やっぱ安心なのが一番。

安すぎるのもなんかこわいですしね。ちなみに…VIOもしっかりやってもらいます。ただ、VIOってさすがに痛そうで、正直不安です。友人は、痛いとはっきり言っていましたからね。でもきれいになれば、急なお泊りにも備えられますしね(笑)。

これまでの彼氏にはことごとく浮気されて別れているので、いつ今の彼も他の女に取られてしまうのかと正直不安です。きれいになってもダメなときはダメなのかと・・・。

でも今のところ彼は、私のことを大切にしてくれています。というより束縛され気味ですが。。。私が美容に気を使い始めたから、ちょっと心配なのだそうです。女を磨いていれば、いいこともあるものですね。

嫉妬されるなんて初めてなので、ちょっと戸惑ってますが、幸せです!とはいえ、油断大敵!引き続き自分磨き頑張ります!