彼からのサプライズ!

こんにちは、夏希です。暑い日が続いていますね。最近、夏バテなのか食欲がありません。お腹はすくのに何を食べてもおいしく感じない・・・。夏バテかな~。

先日、彼と鳥栖プレミアム・アウトレットに行ってきました。今はアウトレットもセールやってて安いのです。そこで彼がサプライズで、洋服をプレゼントしてくれました。しかもセールになってないやつ。いや~もうにやける(笑)

二人であーだこーだ言いながら買い物して、暑い暑いと、言い合うことすら楽しいし、今までとは違う幸せを味わっている気がします。

友人との飲み会に行く時とかも、「男いるの?」とか「帰ったら電話して」とか…、自分が言う側であったことはあっても、こんな心配されたことないから、うれしくて仕方ないです。彼のためにも自分磨きを頑張ろうと思いなおす日々。

最近、ちょっとお高めなシートパックを買いました。毎日ではなく特別な日の準備に使おうかと。冷房とかで乾燥がひどくなってきたので、デートの前の日とか、肌の荒れがひどい時とかは、このシートパックのお力を借りることにしています。

保湿は冬だけではなく夏も必須なのです。そしてついに脱毛の初回の施術に行ってきます。自分で下処理もしましたし、あとは挑むのみ!

痛くたって、泣いたって、我慢してやる(笑)また次回その様子をレポートしたいと思います♪