美白!美白!

こんにちは!熱くなってきましたね。

顔には年中日焼け止めを下地として使っていますが、5月くらいからは全身日焼け止めです。でも日焼け止めって、やっぱ肌に刺激があるのか、腕毛とかすね毛とか剃った後に塗ると、ひりひりしたり、荒れたりします。肌にやさしい日焼け止めはSPF低いの多いですしね・・・。

カミソリで剃るのは肌を傷つけてるらしいですから、ひりひりするのも当然ですよね。そういえば、長年使っていた美白美容液を思い切って変えてみました。完全、気分です。特に前のがだめだったのではありません。まあちょっと高かったのはありましたけど。

あの赤い美容液にしてみました。これ、いいです!肌の色が明るくなった感じがすぐに分かったし、肌の調子が良いのです。香料が不安だったけど、超敏感肌の私でも問題なし。結局値段は前のとほぼ変わってませんが・・・(汗)。

彼にも、肌白くなってない?って言われました。私の彼は、色白で透明感ある人が大好きなです。透明感は、まあ、ガッキーとかあんなかんじですよね(汗)。色が白いのは自信あるので、そこを磨いて彼にアピールです(笑)。っつか、付き合ってるのになんで必死なんでしょうか・・・私。まあ、前の恋愛のトラウマでしょう・・・